À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

お知らせ🎶

あっと言う間に
もう 11月ですよー。。。
早いね。。。

夏が終わって、
色々ありあり(笑)でしたが
引きこもりながらも
ちょぴっと もがいておりました。
f:id:chocopurinn:20151101102340p:image
お知らせ その1♪
ダメ元で 挑戦してみたら、
何と!本選に出ます(*Ŏڡ< ♡♥)σ⌒🎶🎵
11月13日(金)
杉並公会堂です!
忙しい中、時間をさいて御指導下さった
先生、ずっと見守ってくれていた
大好きな先輩
今の私をぜーんぶ出して
歌って来ます! ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
もしーお時間がある方
どうぞどうぞ おいで下さい(笑)

お知らせその2♪
11月29日(日)
2ヶ月ぶりに
「BARしえりる」さんで
liveをさせていただきます❤
素敵なギタリスト
嶋岡さんとご一緒させていただきます。
午後の柔らかい日差しの中のliveです。
楽器の方もお歌の方も是非
楽譜ご持参で遊びにおいで下さい
お待ちしております♪♪♪

あー
今日は、宣伝でした(爆)(*^^*)
みなさんにおあいできるまの
楽しみにしておりまする(*˘︶˘*).。.:*♡

つづく。。。