À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

師匠LIVE&前日のお久しぶりセッション参加〜o(^▽^)o

楽しかった〜 最近ねーちょっとおさぼり気味でしたので(笑) と言うか。。。 プチ「万里の長城」にぶち当たっておりましてーーーうふふっ 昨夜、取り敢えず、「万里の長城」の上にはよじ登れた気がしまする^_−☆ ご一緒して下さいました皆さんありがとうござ…

海の見えるCafe~

大好きなギタリスト 露木達也さんに弾いていただいて「I Wish you LOVE」歌わせていただきました。 楽しかった。。。もっとお勉強しましょっ(*^_^*)伝えられるようにっwwwつづく・・・

LIVEへ行って来た〜

言うまでも無く(笑) 師匠LIVEー♪( ´θ`)ノ でも、このLIVEは、JAZZでは無いのだ!! 日本語で、世界中のsoraに思いを込めて 美しいハーモニーの世界を作り出す。。。 あ〜上手く伝えられない もし、 何かの ご縁でこのブログを 覗いて下さったあなたー^_−…

sorano 復活〜♪( ´θ`)ノ

明日、4月16日は、原宿 ラドンナでー師匠の バンド「sorano」の復活LIVEー❤️世界中の空を音楽にのせて日本語で歌いあげる素晴らしいミュージシャン♪( ´θ`)ノ是非、お時間がある方は一度 感じてみてくださいまし^_−☆

徐々苑からLIVEへ〜

こんなにーーー見晴らしの良い 所で、焼き肉ランチ もちろん、しっかりもですよ 目的を忘れそ(笑) 今日の目的は、 「指弾きの日」昨年行かれなかったから すごー楽しみo(^▽^)oにしてたのら♪ エバラ健太君には、ずーっと会えて無かったし、さらさのお二人と…

レッスン〜師匠LIVEへ

今日は 寒かった〜{(-_-)} 花冷とは良く言ったもんだ 何だか今日も、 ぼーっとして電車の時間を間違えてしまった。。。(駅を間違えた) 慌てて出かけたら、忘れ物しちゃうし 雷はなるし(T ^ T)…… テンション⤵︎ レッスンは、2時間 めっちゃしゅーちゅーうした…