À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

2016-01-01から1年間の記事一覧

師走!

あー もう 12月に突入しちゃうわ。。。 今年の目標は? ちゃんとクリア出来ましたか? なんと! 私 宿題が二つ!!! 12月17日(土)@ファーラウト 穂積翔太さん&池本 悠さんの W!ギター♥️で ゆったりまったり 時にはスリリングにお届け致します(笑)…

秋から冬へと

一昨日は、めっちゃ寒かったよー 長いダウンコートを引っ張り出してしまいました(笑) blogも、ライブの告知だけで ほっぽってたし。。。 富士山も、真っ白な雪のお帽子を被ってたー! どんどん 時間が流れて、 季節も変わって、 人の心も 変わるのか? 大…

みじかい なつ

終わった。。。 今日も すこし暑かったけど 時々 通り過ぎる風は 確かに 優しく。。。 青い空は あの頃よりも 遥かに高く。。。 星と月は 光を増し。。。 そして 変わらず 願う ずっと 歌い続けられるように。。。 つづく。。。

らいぶ 無事に終了~♪

台風の前日 ゆったり、まったり 楽しくLIVE終了致しました(≧◡≦) お越し頂きました皆様&しぇりる様 そして、素敵なギタリスト 穂積翔太さん ありがとーございました♥️ んーーー もっと 上手になりたいな~♪ 精進 精進! こんな私ですが、 9/4(日)夜 横浜の…

残暑お見舞い申し上げまする〜🎶

立秋が過ぎてもまだまだ日中は 暑いです。゚(^ω^;)゚。 それでも、ふっと過ぎる風は ちょっぴり 秋が。。。 小さい頃は、 もっと夏が長かったきがするな~。。。 さて、 1週間前! 夏バテなんてしてられないぞー♪ 素敵なギタリスト、穂積翔太さんと 疲れた体と…

まだかしら~。。。

なかなか 明けない 梅雨・・・ 今日かな? 明日かな? スカット!!したい(笑) さて、 8月もがんばりますにょ~(*^_^*) 今回は、 おなじみ 癒し系ギタリスト♪ 「穂積翔太」さんとの Duoです❤ LIVEの後は、自然発生的「部活動」で お楽しみ下さい! 午…

暑中見舞い申し上げます。

毎日 暑いですね〜。゚(^ω^;)゚。 まだ 梅雨明けまでは少しかかるみたいだし。。。 そんなんですが、 今年の 浴衣 決めました! 何回着られるかな~♥️ るんるん♪ たのしみなり~♪ つづく。。。

い~~~~っぱい やらかしましたが。。。

昨日、7月10日(Sun)は、 選挙の日でした・・・そして、す~ぱ~ギタリスト 露木達也さんとのLiveでした・・・・・(^^♪ 何うたってんでしょ? 渋い顔www 沢山のお客様に見守って頂きながら、あんな事やこんな事が起こりましたよ~(笑) 暑い中、本…

明日のじゅんび🎶

明日は、お天気大丈夫かな〜? 晴れ女パワー炸裂すると良いが(笑) 思いっきり楽しく 真剣に歌わせていただきます🎶 夜は、早く寝よう〜💕 つづく。。。

ういず スーパーギタリスト

日記の代わりに書こうと思ってたのに サボりっぱなし(゚Д゚≡゚Д゚)? とうとう6月半ばになってしまったー ほぼ、今年も半分過ぎてしまうま! そして、 また、LIVEのお知らせを。。。 じゃ~ん スーパーギタリスト! 露木達也さんと なんとー duo LIVEさせていた…

3Vocal LIVE 終了〜🎶

何ヶ月も前から 企画していた「3vocal live」無事に終わりました(*^o^*)あ〜楽しかった素晴らしいメンバーに囲まれて歌えるって最高!そして 我儘言って ピアノひとりじめイヤーやって良かったwお越しいただいた 素敵なお客様心からお礼申し上げます(≧∇≦)…

Live終了~しました。素敵なお友達&ッミュージシャンに囲まれてたのし~い❤時間でした(*^_^*)小越下さった皆様本当にありがとうございました♪後程、お礼のメッセージを送らせていただきますネ! 機会を作ってくださった えみ子さん カッコヨイ演奏でサポー…

Do・きんちょ~~~ぅ・・・

最近、とんとご無沙汰で ここにも来ていなかった・・・反省・・・ 月初めに すごく咳き込んだら1週間も声が出ないし・・・ なんだかかったるい日々が続いてましたが、 ふっか~~~つ! さて~っと 明日は、「ファーラウト」さんで初Liveですwww 素敵な …

34.9℃・・・(>_<)

突然ですが・・・ 冷え対策していますか? わたし・以前は「手」「足」がヒエヒエ~!だったのですが 最近 ま~ったく平気www てっきり冷え体質脱出!!! と おもっておりましてん! とっころが・・・ にゃんと無く計った体温が・・・・・・34.9℃っ…

にがつです。。。

寒い日が続いていますね…寒いの苦手なんです(暑いより良いけど)あっと言う間に、もう2月です!年々早く感じるのは何故だろう(笑)時間を大切にしなくてはね(*^_^*)さて、今年の一つ目の目標初めてのお店で live と言う事で、今月 28日にボーカルの白川え…

2016年 明けましておめでとうございます♪

もう、1月5日ですね。。。忙しく年末を迎えて、あっと言う間にもう5日(笑)31日から1日は、カウントダウンで バタンQ2日は、突然の新年会❤新年会前にお参りした氏神様3日は、わんこと love×2❤4日になって、やーっと 落ち着いて夕陽を眺め。。。とうとう、…