À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごぶさたなかんじです。。。

突然、キース・ジャレットのジャケット。。。今 嵌ってます。。。危険だから、近づかないようにと 言われていたのに離れられない。。。これは、恋*ス*ル*(´・Å・人)*乙*女*...?つづく。。。

嬉し恥ずかしlive帰り(笑)

昨夜のliveは、秋山和也さん(gt)&長尾太介さん(pf)のliveー♥️秋山さんの、何があっても動じず 全てを包み込んでくれるギターくまたんの、凄ーく計算して余分な音を最小限にしたピアノめっちゃ好き(/∇\*)。o○♡です♥️お二人には、初めてsessionに参加した時か…

ひとりごと

今朝は、雨だ。。。静かな 雨音を聞いてたらやっぱりこの曲。。。「When I fall in LOVE」お気に入りは、トレインチャが歌うversion٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))「Verses」がとても美しい~♥ああああぁ~こんなふうに歌えたらなと 思うこの頃。。。さぁ!今日も sessionで修…

しゅうまつ。。。

楽しすーーーぎたー٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))土曜日は、すんばらしー音楽にまみれて!日曜日も、一日中音楽...♪*゚ゴスペルから師匠liveへこのお二人流石に、ツアー最終日弾けまくり(笑)ほんと、人生に音楽があって良かった...♪*゚そして、本日、師匠レッスンデモ作って…

2回目solo live...♪*゚

早いにゃー/人,,゚△゚,,人\4/4に 初!solo liveをさせて頂いてもう1月たつのらー次のlive迄に、めっちゃ前進したいぞー!なんて思っていたのに。。。三歩進んで二歩下がる(笑)ゴスペルのliveがあったり、イベントに参加させて頂いたりとバタバタ過ごして…

初~❤・・・・・「J」だったのだ

お天気に恵まれた GW 如何お過ごしでしたか?GW最終日~とうとう・とうとうです(笑) JAZZスポットJの イベントに参加させて頂きました。 今までで一番たくさんのお客様 そして、素晴らしいピアノトリオとの共演(#^.^#) た~の~し~かった~~~♪♪♪ …

つぎの お楽しみ? それとも・・・

Aaaaaa~ 5月になったのね・・・うちの 「紫木蓮」今年も綺麗に咲いていました(#^.^#)GWは、お天気良さそ~ そして、今月はこれ(*^_^*)b 楽しくがんがるまつするる~♪ お暇な方は、ぜひ遊びにおいでくださいませ(^_-)-☆ つづく。。。 a