À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの時間。。。

通勤している時に通り抜ける公園の中に桂 歌丸さんの名前が付いた「歌丸桜」があるるー素敵な枝垂れ桜〜o(^▽^)o今年も綺麗に咲いておりましたんー^ - ^ついこの前まで 固い蕾だったのにあっという間に 6分咲きわたしは、大丈夫?自分の為に時間を使ってる?…

師匠〜お帰り^ - ^

海外逃亡していた 師匠が帰ってきてたー 大好きなピアニストさんとご一緒にLIVE と言うことで もーーーーーーダッシュ!!! まにあった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ やっぱり、最高でふ! さて、 最終日 良いお天気ダァー! たのしもo(^▽^)o つづく。。。

人生〜初

in 和歌山!!!( ̄▽ ̄)b 晴れてますー 今日は、 長ーーーい 長いーーーーー、い 一日になりそうです(笑) 先ずは、 みかんラーメン(⌒-⌒; ) つづく。。。

一日目が終わったよ

青空にそびえる富士山を見ながら京都へーGO!楽しい事は、あっと言う間に終わってしまう。。。まだ、ホテルに着かないけどーー(⌒-⌒; )明日もたーのーしーみーwつづく。。。

定番か?

食べちゃったぞー(⌒-⌒; )待ち合わせてランチなのに(笑)まーいっかーあはっ( ̄▽ ̄)つづく。。。

旅に出ます。。。

んんっー気圧のせいかな。。。頭が 痛い>_<今日から京都へ行ってまいりまし!!!寒いから桜は、間に合わないね〜(ノ_<)まぁーそのかわり美味しい物いっぱい食べちゃおう(太らない程度に)💕あっ何をしに?サインを貰いにー(≧∇≦)。。。つづく。。。

わたしメンテナンスo(^▽^)o

㊗️ ブログ3日目〜(≧∇≦) 継続は力なり。。。 とりあえず、日記のつもりで書いてこー! 昨日は、 一昨日の満月の影響? もやもやどよ〜ん …としてたので 思いっきり我儘を言いに 「わたしメンテナンス」 もう10年くらい お守りをしてくれてる美容師さん…

太陽とお月様

なんかなんか・・・寝付けなくて ぼけ~っとしていたら夜が明けてた~お月様が ぽかっ・・・とうかんでた。 朝日が昇って周りが明るくなってきたら少しずつ うす~~~くなっていっちゃうんねぇ・・・ それでも、青空の中にも浮かんで見えたり太陽とお月様・…

J'aimerais devenir.. chanter.

歌うたいに わたしはなるぞ〜♪「海賊王に おらはなる!」のパクリ(笑)あ〜こんな所で言ってしまった。。。なので、頑張ります♪( ´θ`)ノそうー3月は、いろいろ決意の月!!次回へつづく。。。