À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

triple ヘッダー( ̄∇ ̄*)ゞ

朝早目に起きてー海の見える小屋へ。。。大切な 仲間達とーゴスペルwork shop月に一度でも 皆の顔を見れると嬉しいなー(笑)師匠と露木さんのliveがあったのだけどあ~~~行かれなくて残念( ^ω^)お誘い頂いて、大人の部活(爆)(*^^*)その前にー腹ごしら…

とつか…Y1(*˘︶˘*).。.:*♡

jazzのお友達が 出演されているliveへ。。。今日も、例の如く一日中jazz❤jazz❤jazz❤戸塚駅すぐの「Y1」ワイワン と読むそうだー(笑)テーマカラーが 「紫」スタイリッシュな店内と、紫のバランスが、めっちゃ素敵(♡´艸`)到着した時には、イケメンバンドメン…

梅雨なんですよ。。。

もーもー梅雨になると、髪の毛が くるくる。。。なので、「縮毛矯正」をしました(笑)でも、前髪が邪魔(゚Д゚)ウゼェェェので、お家の中にはでは、ちょんまげ(♡´艸`)なのでー変な癖がつきます。。。あぁ~早く秋にならないかなぁ~夏は、めっぽう弱いのよねㄟ( θ…

ほづみくんとのduo

梅雨入りまえの気持ちよい土曜日ー無事に終了しました!!改めまして、応援に来て頂いた皆さまありがとうございましたm(__)mとても楽しかった~...♪*゚内緒で来てくれたお友達もいたり(♡´艸`)これは癖になります(≚ᄌ≚)ℒℴѵℯ今日は、一人反省会。。。課題は、山積…

雨~♪の週末。。。と 思っていたら・・・明日のお昼間は雨 ☂ あがるんるん~❤やった~ね!!ということで(なんのこっちゃ?) 明日は、素敵ギターリストの「穂積翔太」さんと2回目のDuoLIVEでごじゃいまふどうぞ、ゆるゆる~のんびり応援しにいらしてくだ…