À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四十九日

大好きな 真っ赤なお林檎買ってきたよ!苦しいのにクルット振り返ってチュッとして 天使になってしまったあの子。。。明日から少しずつ 前にすすみます。。。多分。。。つづく。。。

大人のための文化祭

浦賀ドックで開催された「大人のための文化祭」のステージ!バックは、船の帆をイメージして!浦賀、まさかーと思う程遠かった(笑)京急線の終点?そして、まさかーと思う程楽しかったー♪歌いきった後のビールが上手い❤ご飯を食べに行ったのに。。。何故か摘…

江ノ島♪

音友に誘われて~autumn live in 江ノ島ー♪♪長ーくて幸せな一日をありがとΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ほんと、これは大人の贅沢だわ(笑)恥ずかしいとか、緊張するとかそんな事は、全部抜きにして皆で楽しむ♪誘ってくれてサンキュそして、伴奏して下さった穂積君感謝感…

師匠live~♪

すんごーく お久しぶりに師匠liveへ行ってきました❤本当に、もーもー最高のbass&pianoだってねー 大好きな 金澤さんなんだもんwwwゆっくりゆっくり大好きな音楽を聴く時間って大切ね~♪幸せだったー❤

もうちょい(^-^)/

この娘が天使になって今日で 3週間。。。やらなくちゃいけない事が沢山有って 良かったのかな?まだ、すこーし ね。。。でも、この娘が がんばーって言ってるからぼちぼち行きます(笑)同じ名前だけどーちーちゃん、ありがと❤つづく。。。