À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

live→酉の市→vocal session

素晴らしいギタリスト嶋岡光孝さんにサポートをして頂いて 無事にlive&session出来ました❤沢山の音楽仲間との長ーーー一い楽しい1日( ´艸`)ありがとうございました...♪*゚僕は~幸せだな僕は~歌ってる時が一番しあわせなんだよー(爆)(*^^*)内容とお写真は…

毎日楽しみにすぐる❤

あぁー今月の事だったのよねーもう随分前のように少し 忘れかけていたけど。。。今朝届いていました(笑)いうなれば、参加賞(爆)(*^^*)でも、うれしーーーいね...♪*゚こうして形にのこるってもっとがんばろって思えるしね(笑)さて、明日は、いつもお世話にな…

おわった~♪

初めての コンクール参加ー応援においで下さった方々ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡一緒に 参加された方は、皆さん 素晴らしいsingerでほんとに、沢山たくさん得るものが有りました。本線に進めただけでも奇跡的な事(笑)その上素晴らしい御縁ができ…

お知らせ🎶

あっと言う間にもう 11月ですよー。。。早いね。。。夏が終わって、色々ありあり(笑)でしたが引きこもりながらもちょぴっと もがいておりました。お知らせ その1♪ダメ元で 挑戦してみたら、何と!本選に出ます(*Ŏڡ< ♡♥)σ⌒11月13日(金)杉並公会堂です!忙し…