À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くやしくて・・・あき

今までと違う・・・れっすん・・・ ぐわぁ~~~~~っ。。。。。 なんかさぁ できない(;一_一) ぐゃじぃぃいいいいいい~~~~~ つづく。。。

寒くなりんした~

わわわ~っ(笑) お写真を頂いたのでーup! セッション楽しかったにゃりん❤ まだまだ 上手く出来ないねー(*´iωi`*) 楽器の皆様お付き合いありがとうございますでふ。。。 そんでもってー 昨日は lesson❤ めっちゃ良い環境での2時間 あっという間なりにゃ(≡…

新月

滴るほどの・・・漆黒 闇をただ・・・ ただ・・・・・・・ 君を求める ただ きみを。。。 つづく。。。

たのしく~~~しゅうりょう♪♪♪

無事に、 ファーストLIVEが 終わりました〜(^ー^)ノ♪ 終わっちゃった〜。。。 たのちかった(≧∇≦) あの、 すぽっっっっとライト✨ たまらないーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 反省。。。 ん??? 明日ねーーー つづく。。。

あっ。。。二年やー

2012年11月11日 この日に、第1回目の 「渚Deゴスペル」がスタートしました。 このロケーションと お友達のオープンしたてのカフェで 定期的に何か出来ないかな? 何より、歌いたい〜 理由なんてそれだけ有れば良いよね! 素敵な仲間が集まりました。 ちょっ…

らぶ・れた~ず❤

この歌も好き(/∇\*)。o○♡ ばーすから。。。 今は、 恋文なんて書く人いないのだろーな ん~~ 懐かしーーー Love Letters空には星もなく月が昇らない夜でも私の心の奥深くには 静かに燃える輝きがあるあなたの愛を心に感じているからあなたが"愛している"言…

The nearness of you

私をそそるのは、おぼろ月じゃない ぞくぞくさせるのも、喜ばせるのも ただ、あなたのそばにいるだけでなの この感覚を運んでくるのは あなたの優しいお話なんじゃなくて ただそばにいるだけでなの あなたが私の腕の中にいる時 息詰まるような感覚で 全ての…

うしろすがたー

むふっ(*˙︶˙*)☆*° こんなんでふ。。。 歌い終わった瞬間らしいよー 自分では撮るれないもんにゃ~💓 つづく。。。

泣くかもやな~(笑)

ここからスタートした 「渚Deゴスペル」 とうとう、第一回目のLIVEが 来週にーーーヾ( ´。 •x• 。` )ノ" 石川雅康さんの パーカッション道場の皆さんや、SORANO trio 他の皆さんにお力を お借りして なんとかやれるのじゃローか??? そんな 今日は、一日中も…

横浜jazzプロムナード

今日と明日ほ、 横浜jazzプロムナード~ 憧れるる~💓 ♡(ŐωŐ人) 2週間連続の台風🌀 まだ 影響無くて(*´д`)エガッタエガッタ… いつかは おらも。。。 でたいなーーー(灬ºωº灬)♩ 言っちゃったー❤ つづく。。。

す~ぱ~すた~

すーぱーすたー ある日突然 愛してしまったの あなたのことを すすり泣くようなギターの音に わたしの心は しびれたのよ 覚えてるかしら あなたがわたしにいったこと あなたはいったのよ いつもわたしのものだって そうよわたしだってあなたを 愛しているわ …

つたえるる~

雨の 北鎌倉を電車の中から。。。 私、 英語がわからない。。。 でも、 英語の曲、更に インストの曲を 聴いていても画が流れる いつの日か そんな風に 歌えるの? いつの日か。。。 つづく。。。

だいじょうぶなんでしか?

ちょっと~ なんて… chocoにまでご心配おかけしてたおりまふ (A;´・ω・)アセアセ そうそう もうすぐなのよーーー ひゃー ε٩( ºωº )۶з ゴスペルのLIVE❤(10/19) 寝ても覚めても 歌詞 歌詞 歌詞 歌詞 歌詞 とならなければいけない時期なのによー やばい(◎_◎;) 今朝は…

ふぁ~すと・・・いっちゃったん

お歌の 大先輩にお誘いしていただいてなんと・・・ なんと~~~~!!! あの・・・ 日ノ出町 「JAZZ FIRST 」 行って来ちゃった(#^.^#) OHOOOOO~~~~ suga~~~~~I~~~~~(興奮のあまりアルファベットに!) 大先輩ばかりDa!!! も~っ 超ー大目に見ていた…