À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたは、とくべつo(^▽^)o

渋谷の109のイベントで出会ったとても上手に KOTAROさんのギターを弾く青年明日、29日 コピット!頑張ってくるそうです(^_-)-☆ みんなで待ってる Z! つづく。。。

ここ数日。。。

日中と夜の気温の差が有るね。。。 もう 秋。。。? この感じ にゃんとなーく好き^_−☆ さてーーー ここのところ 立て続けに可愛い天使君に遭遇💗 てるてるベィビー& 子グマたん 2人とも可愛いね💗 ハートのお洗濯ができました^_−☆ 元気に大きくなってね〜(^ー^)ノ…

ゆらゆらと〜しえすた〜

お盆のお休みは、 あっーーーーーっと言う間に 飛んで過ぎて行ってしまった(T . T) もっともっと遊びたかった。。。 それでも、 だ〜い好きな人に会えたし 懐かしい友達に再会出来たし 新しい出会いも有ったし 今年は、初日から 熱くーーー(≧∇≦)飛ばしたぜ…

お盆休みです(^ー^)ノ

そして。。。 こちらも。。。 おさぼり気味( ;´Д`) 反省〜 つづく。。。

お盆休みです(^ー^)ノ

そして。。。 こちらも。。。 おさぼり気味( ;´Д`) 反省〜 つづく。。。

カエルさん そろそろ旅支度(^ー^)ノ

あ〜夕べも 楽しい夜だったー💓そして、いつもいつも思うのですがお世話になった皆様本当にありがとうございますm(_ _)mわからない事が 沢山あり過ぎてもーーーー撃沈。。。なので、そろそろ旅にでまするる〜(^ー^)ノつづく。。。

ぱわ〜ちゃ〜じ

めっちゃーアバウトに待ち合わせして 乗った電車が何故か? 行き先違い(笑) まぁ。。。 よく有る事なんですが(≧∇≦) こんなん飲んだり こんなん食べたり ギター弾いて貰ったり^_−☆ 良く笑った〜(≧∇≦) 何だか、原点に戻ったみたいだったにゃ 良ーーーし …

しゅくだいの こたえ さがし

ちーーーーっとだけ 見つけたにゃー(^ー^)ノさて。。。練習しましょwつづく。。。