読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

3Vocal LIVE 終了〜🎶

何ヶ月も前から 企画していた「3vocal live」無事に終わりました(*^o^*)あ〜楽しかった素晴らしいメンバーに囲まれて歌えるって最高!そして 我儘言って ピアノひとりじめイヤーやって良かったwお越しいただいた 素敵なお客様心からお礼申し上げます(≧∇≦)…

お知らせ🎶

あっと言う間にもう 11月ですよー。。。早いね。。。夏が終わって、色々ありあり(笑)でしたが引きこもりながらもちょぴっと もがいておりました。お知らせ その1♪ダメ元で 挑戦してみたら、何と!本選に出ます(*Ŏڡ< ♡♥)σ⌒11月13日(金)杉並公会堂です!忙し…

師匠live~♪

すんごーく お久しぶりに師匠liveへ行ってきました❤本当に、もーもー最高のbass&pianoだってねー 大好きな 金澤さんなんだもんwwwゆっくりゆっくり大好きな音楽を聴く時間って大切ね~♪幸せだったー❤

もっともっと

上手くなりたいの。。。 貴方に 近づきたいの でも、 きっとそれは違う! 私は、私で 貴方は貴方。。。 だから、 もっと もっと。。。時間が欲しい つづく。。。

らぶ・れた~ず❤

この歌も好き(/∇\*)。o○♡ ばーすから。。。 今は、 恋文なんて書く人いないのだろーな ん~~ 懐かしーーー Love Letters空には星もなく月が昇らない夜でも私の心の奥深くには 静かに燃える輝きがあるあなたの愛を心に感じているからあなたが"愛している"言…

横浜jazzプロムナード

今日と明日ほ、 横浜jazzプロムナード~ 憧れるる~💓 ♡(ŐωŐ人) 2週間連続の台風🌀 まだ 影響無くて(*´д`)エガッタエガッタ… いつかは おらも。。。 でたいなーーー(灬ºωº灬)♩ 言っちゃったー❤ つづく。。。

つたえるる~

雨の 北鎌倉を電車の中から。。。 私、 英語がわからない。。。 でも、 英語の曲、更に インストの曲を 聴いていても画が流れる いつの日か そんな風に 歌えるの? いつの日か。。。 つづく。。。

せっしょん♪ 行ってきた〜

あいかわらず。。。 譜面 ガン見のわたし^^;ですが がんばって来ました〜(笑) 今日の ホストは、渚でお知り合いになったギタリストの"穂積翔太"さん&初めてお会いする ベーシストの"関根宣幸"さん サクサク&楽しく時間は過ぎて 3時間は、あっと言う間よ〜…