À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

f:id:chocopurinn:20151209133748j:image

街中は、綺麗なイルミネーション☆☆☆

今年も Christmasがやってくる♪

どんな事が あっても 必ず やってくる・・・

せめて、その目映いイルミネーションの中では

楽しく 過ごそう・・・・・☆

 

全く 関係ないお話

3日くらい前、突然 右肩から鎖骨にかけて激痛!
腕上がらないし(+o+)

とうとうきたか?「〇十肩」

仕方ないか。。。と

うまく付き合っていくしかないなぁ・・・・と

思っていた 矢先

変な 夢見て目覚めたら

なんと~~~ 治ってた(喜)

夢の中の私・・・

ある日突然 私の首の後ろに 「ボルト」が刺さっていた・・・

どうしても 取りたくて一生懸命手をまわしても届かない(>_<)

暫くもがいていたら

誰かが むにゅ~って抜いてくれた❤

全身に変な感じがして 目が醒めた!

 

誰だったんだろ?

お顔みえなかったなぁ~♪

 

でも、thank you~❤

 

つづく。。。