À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

思い出しながら。。。


昨年の12月に「突発性難聴」になって
もうすぐ 一年。。。
あの時は、折角ほんとに好きな事に出会えたのに もう歌えないのかな?。。。
なんて考えて 思いっきり凹んでた。。。
それでも、大好きな人と大好きな音楽に囲まれて、何とか1年たったね~♪
今も、ストレスを感じたり 大きな音を聴くと 違和感があったりするけど。
 何とか、歌えています(笑)

今年、
なんか、あーーーっという間に
終わっちゃう!
でも、私がやってきた事は
とても大切な事だったと思う。
初めて liveをさせていただいたの
すごーーーく前のような気がするし
さてと、
12/20は、今年最後のlive&sessionです!
何にもわからない私に
色々と教えて下さった
穂積翔太さん(gt)とご一緒です。
是非、楽譜を お持ちになって
遊びにおいでください❤

お待ちしております♪
f:id:chocopurinn:20151203231130j:image
つづく。。。