À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

す~ぱ~すた~

すーぱーすたー
  ある日突然
  愛してしまったの あなたのことを
  すすり泣くようなギターの音に
  わたしの心は
  しびれたのよ
  覚えてるかしら あなたがわたしにいったこと
  あなたはいったのよ いつもわたしのものだって
  そうよわたしだってあなたを 愛しているわ
  ひとりぽっちはさびしい
  待ち続けるのはつらい
  だからわたしの元へもどって
  あなたのさびしいギターを
  弾いて欲しいの
  
  覚えてるかしら あなたがわたしにいったこと
  あなたはいったのよ いつもわたしのものだって
  そうよわたしだってあなたを 愛しているわ