À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

10年ぶりっす!

インフルエンザA型

 

羅漢してました(笑)

 

めっちゃ辛かったわよ。。。

 

なんせ、10年振り!

アレルギーが有って ワクチンはできまてん!

 

お薬も、進化してるらしいが。。。

イナビル!効くの遅いです(爆)

タミフルは、飲んだら直ぐにきいたのになーんて思いながら、1週間とーっくにすぎてまつ(笑)

 

まぁ、。。。

丁度良いタイミングまだったのかな?

 

私は、何をしたいの?

          どうなりたいの

          どうしたら良いの?

 

沢山、沢山考えて、

未だ 答えが出ない。。。

 

私、

なんなんだろ?

何が出来る?

そして、何ができたの?

残された時間の、中で

答は出るのかしら?

 

今夜も、心の中の

月に、問い合わせます。

そんな事しか 私には出来ないから。。。

 

音楽を聴く?

 音楽の中に浸る

 

So 。。。

 

つづく。。。