À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

2017年

f:id:chocopurinn:20170115214025j:image

年が明けて、もう半月も経ってしまいましたね~!

今年もよろしくお願いします♥️

 

Facebookでも 宣言しちゃったけど、

今年は、お歌、英語、食の見直し

睡眠の見直し!

おやすみの日には、せっせと保存食を作っております(。ò ∀ ó。)b

なーんと無く良い感じw

カラダが軽〜い🎶

ずっと続けて行けるように

頑張るにゃん💪

 

さて、今年も素敵なお店で歌わせて頂きます💕

お時間のご都合が宜しければ

是非応援にいらして下さい(*^^*)!

 

1/25(水)

奥沢nasa.  20:00~

投げ銭+¥200

http://bar-nasa.sunnyday.jp/

 

2/3(金)

上大岡 くんくんしーらや

19:30~ MC 無し

Nakajima bandさんとご一緒です♥️

http://kunkunsi.com/

 

2/19 (日)

14:00~ 

デュオLive

穂積翔太(g) と 私(Vo)

barしぇりる

http://www.barsheryl.com/

 

そして、3月もお楽しみなLiveを予定しておりまつ(*≧∀≦*)

皆様にお会い出来る日を楽しみにしておりま〜つ🎶