À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

クリパ。。。🎶

f:id:chocopurinn:20151214224304j:image
渚DEゴスペル♪
結成して まる3年❤️
初✨ク✨.リ.✨パ✨終了ー...♪*゚

本当に、ちょっとしたご縁で
とある楽器屋さんのインストアライブで
私が  一耳惚れしたボーカリストさん

藤田俊亮さん

ずっとずっと歌いたかったけど、
表現する事が出来なかった私に
手を差し伸べてくれた
大切な人。。。

この出会いからstartして
こんなに沢山の仲間が出来ました❤️
言葉には出来ない程
感謝してます。

今年も、だんだんと過ぎていきますね。。。
皆んな、それぞれ色々な事を抱えていたり。。。
大きな壁にぶち当たったり
            ↑
私、今ここ(笑)
でもねーーー

一人じゃないからさーーー🎶

一歩ずつでも
進もう!
そして、来年は、もっと素敵な
ハーモニーができますよーに
(*˘︶˘*).。.:*♡

つづく。。。