À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

わ・ん・こ 日記❤

f:id:chocopurinn:20150901121346j:plain

purinn(ぷりん)2005年12月生まれ ♀

f:id:chocopurinn:20150901121450j:plain

choco(ちょこ)2007年3月生まれ

私の可愛い娘達❤

でも、最近体調不良だったりして・・・

 

少しでも元気でなが~~~~~く
一緒に過ごせるように!

思いで日記書くます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年8月  夏が終わるかな~と思ったら、

purinnの元気が無い(T_T)

歯が弱ってリンパが腫れて微熱有り
抗生物質を飲んでいるからかなぁ。。。
元気ないの、食欲はあるのにね・・・

階段登れなかったり・ベッドから降りれなかったり

(甘えん坊なだけ?)

そんなこんなで、
昨夜から、手作りごはんプラスしはじめました!

かぼちゃ+さつまいも+りんご+ささみのペースト

めっちゃ喜んでパクパク食べてくれた~(#^.^#)

そのせいか?

今朝は、ベッドから一人でおりたよ~♪

さて、ゆっくりゆっくり元気にな~れ❤

 

つづく。。。