À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

triple ヘッダー( ̄∇ ̄*)ゞ

早目に起きてー
海の見える小屋へ。。。
f:id:chocopurinn:20150629212244j:image
大切な 仲間達とー
ゴスペルwork shop
月に一度でも 皆の顔を見れると
嬉しいなー(笑)

師匠と露木さんのliveがあったのだけど
あ~~~行かれなくて残念( ^ω^)

お誘い頂いて、
大人の部活(爆)(*^^*)
その前にー腹ごしらえ(笑)

f:id:chocopurinn:20150629212626j:image
f:id:chocopurinn:20150629212638j:image
めちゃくちゃ美味しいー❤
蕎麦屋サンデー
日本酒もおいちかったー
ご馳走様でしたん(〃∀〃)

そんでもってー
なんと、なんと
まさかーと思う所にスタジオ
\(◎o◎)/!
一気にー昭和へ
タイムスリップよー!
店主は、90歳( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
バンドで 遊ぶのは初めてなのでー
ど緊張(笑)
皆さん優しいので
めっちゃ楽しかった♥

そしてー
最後は、お世話になりっぱなしの
しぇりるさんへGO
田中りかちゃんのpianoは、
パワフルで、
小気味よい!
そして、たまにーイヤらしい(爆)(*^^*)
若いから、もっともっと上手くなるんだろーな❤
f:id:chocopurinn:20150629213254j:image
オリジナルも
とっても素敵~(♡´艸`)
たくさんの人に聴いてもらいたいね!

次回
会うのが楽しみーーwww.

そんな感じて
私の休日は、終わったのだー

つづく。。。