À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

うつくし~(#^.^#)

f:id:chocopurinn:20150312124924p:plain

      ベッドのそばに置いておく君の写真など僕にはいらない
  君の姿はいつも僕の頭の中にあるから
  君を想い描くのに肖像画など必要ないんだ
  寝ても覚めても 君を求めてやまない僕がいるから

  (Chorus)
  君にただただ想い焦がれているだけで
  日常のやらなければならない細々したことを
  何もかも忘れてしまうんだ
  馬鹿げていると思うよ それでも僕にはそれが全てで
  

  君をただただ想い焦がれていると
  理解出来ないだろうけれど
  君がそばにいないと時間の流れまで遅くなるんだ
  花を見れば君の面影を浮かべ
  星を見上げれば君の瞳を見つけてしまう
  君をただただ想い焦がれている
  他ならぬ僕の愛しい人よ

 

なんて・・・美しいのでしょう

つづく。。。