À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

徐々苑からLIVEへ〜

 
こんなにーーー見晴らしの良い
所で、焼き肉ランチ💕
もちろん、しっかり🍻もですよ
f:id:chocopurinn:20140413230639j:plain目的を忘れそ(笑)
 
今日の目的は、
「指弾きの日」昨年行かれなかったから
すごー楽しみo(^▽^)oにしてたのら♪
エバラ健太君には、ずーっと会えて無かったし、さらさのお二人とも、一年振り(笑)丸山君は、多分4年位前に札幌で会った気がするー。井草君は、にっしーのバースデーLIVEで見かけたけど演奏は聴いて無いしね^_−☆
。。。にっしーは。。。
まー   いつも聴きたい(#^.^#)
f:id:chocopurinn:20140413231536j:plain皆揃うと、
ただのギター小僧(爆)
足下は、
グチャグチャー!
でも、楽しかったよーo(^▽^)o
さてー
明日から、また頑張らないとねー
 
元気をありがとう(#^.^#)
つづく