À.. chanter j'aimerais devenir.

大好きなボーカリストに歌を習い始めて足かけ4ねん~♪

10年ぶりっす!

インフルエンザA型 羅漢してました(笑) めっちゃ辛かったわよ。。。 なんせ、10年振り! アレルギーが有って ワクチンはできまてん! お薬も、進化してるらしいが。。。 イナビル!効くの遅いです(爆) タミフルは、飲んだら直ぐにきいたのになーんて思い…

最近 はまっている事

保存食作り~♪ お庭の柚子や金柑を使って 柚子酢、甘露煮、ジャム♥️ 夢中になって 余計な事考えなくて良いわ(・∀・)b 今日は、頂いたお林檎でジャム 白胡麻と、黒胡麻それぞれで胡麻ペースト! お部屋中が 香ばしい胡麻の香り~ 幸せ 休日保存食作り、 まだ…

Live予定の変更です!

LIVEの予定の変更です!2/19(日)から2/12(日)に変更になりましたのでお知らせ致しま📢 ご予定頂きました 皆様是非、2/12お待ちしております🎶 2/12(日)14:00~ デュオLive穂積翔太(g) と 私(Vo)barしぇりるhttp://www.barsheryl.com/ 美味しい しぇりるご飯…

2017年

年が明けて、もう半月も経ってしまいましたね~! 今年もよろしくお願いします♥️ Facebookでも 宣言しちゃったけど、 今年は、お歌、英語、食の見直し 睡眠の見直し! おやすみの日には、せっせと保存食を作っております(。ò ∀ ó。)b なーんと無く良い感じw …

師走!

あー もう 12月に突入しちゃうわ。。。 今年の目標は? ちゃんとクリア出来ましたか? なんと! 私 宿題が二つ!!! 12月17日(土)@ファーラウト 穂積翔太さん&池本 悠さんの W!ギター♥️で ゆったりまったり 時にはスリリングにお届け致します(笑)…

秋から冬へと

一昨日は、めっちゃ寒かったよー 長いダウンコートを引っ張り出してしまいました(笑) blogも、ライブの告知だけで ほっぽってたし。。。 富士山も、真っ白な雪のお帽子を被ってたー! どんどん 時間が流れて、 季節も変わって、 人の心も 変わるのか? 大…

みじかい なつ

終わった。。。 今日も すこし暑かったけど 時々 通り過ぎる風は 確かに 優しく。。。 青い空は あの頃よりも 遥かに高く。。。 星と月は 光を増し。。。 そして 変わらず 願う ずっと 歌い続けられるように。。。 つづく。。。

らいぶ 無事に終了~♪

台風の前日 ゆったり、まったり 楽しくLIVE終了致しました(≧◡≦) お越し頂きました皆様&しぇりる様 そして、素敵なギタリスト 穂積翔太さん ありがとーございました♥️ んーーー もっと 上手になりたいな~♪ 精進 精進! こんな私ですが、 9/4(日)夜 横浜の…

残暑お見舞い申し上げまする〜🎶

立秋が過ぎてもまだまだ日中は 暑いです。゚(^ω^;)゚。 それでも、ふっと過ぎる風は ちょっぴり 秋が。。。 小さい頃は、 もっと夏が長かったきがするな~。。。 さて、 1週間前! 夏バテなんてしてられないぞー♪ 素敵なギタリスト、穂積翔太さんと 疲れた体と…

まだかしら~。。。

なかなか 明けない 梅雨・・・ 今日かな? 明日かな? スカット!!したい(笑) さて、 8月もがんばりますにょ~(*^_^*) 今回は、 おなじみ 癒し系ギタリスト♪ 「穂積翔太」さんとの Duoです❤ LIVEの後は、自然発生的「部活動」で お楽しみ下さい! 午…

暑中見舞い申し上げます。

毎日 暑いですね〜。゚(^ω^;)゚。 まだ 梅雨明けまでは少しかかるみたいだし。。。 そんなんですが、 今年の 浴衣 決めました! 何回着られるかな~♥️ るんるん♪ たのしみなり~♪ つづく。。。

い~~~~っぱい やらかしましたが。。。

昨日、7月10日(Sun)は、 選挙の日でした・・・そして、す~ぱ~ギタリスト 露木達也さんとのLiveでした・・・・・(^^♪ 何うたってんでしょ? 渋い顔www 沢山のお客様に見守って頂きながら、あんな事やこんな事が起こりましたよ~(笑) 暑い中、本…

明日のじゅんび🎶

明日は、お天気大丈夫かな〜? 晴れ女パワー炸裂すると良いが(笑) 思いっきり楽しく 真剣に歌わせていただきます🎶 夜は、早く寝よう〜💕 つづく。。。

ういず スーパーギタリスト

日記の代わりに書こうと思ってたのに サボりっぱなし(゚Д゚≡゚Д゚)? とうとう6月半ばになってしまったー ほぼ、今年も半分過ぎてしまうま! そして、 また、LIVEのお知らせを。。。 じゃ~ん スーパーギタリスト! 露木達也さんと なんとー duo LIVEさせていた…

3Vocal LIVE 終了〜🎶

何ヶ月も前から 企画していた「3vocal live」無事に終わりました(*^o^*)あ〜楽しかった素晴らしいメンバーに囲まれて歌えるって最高!そして 我儘言って ピアノひとりじめイヤーやって良かったwお越しいただいた 素敵なお客様心からお礼申し上げます(≧∇≦)…

Live終了~しました。素敵なお友達&ッミュージシャンに囲まれてたのし~い❤時間でした(*^_^*)小越下さった皆様本当にありがとうございました♪後程、お礼のメッセージを送らせていただきますネ! 機会を作ってくださった えみ子さん カッコヨイ演奏でサポー…

Do・きんちょ~~~ぅ・・・

最近、とんとご無沙汰で ここにも来ていなかった・・・反省・・・ 月初めに すごく咳き込んだら1週間も声が出ないし・・・ なんだかかったるい日々が続いてましたが、 ふっか~~~つ! さて~っと 明日は、「ファーラウト」さんで初Liveですwww 素敵な …

34.9℃・・・(>_<)

突然ですが・・・ 冷え対策していますか? わたし・以前は「手」「足」がヒエヒエ~!だったのですが 最近 ま~ったく平気www てっきり冷え体質脱出!!! と おもっておりましてん! とっころが・・・ にゃんと無く計った体温が・・・・・・34.9℃っ…

にがつです。。。

寒い日が続いていますね…寒いの苦手なんです(暑いより良いけど)あっと言う間に、もう2月です!年々早く感じるのは何故だろう(笑)時間を大切にしなくてはね(*^_^*)さて、今年の一つ目の目標初めてのお店で live と言う事で、今月 28日にボーカルの白川え…

2016年 明けましておめでとうございます♪

もう、1月5日ですね。。。忙しく年末を迎えて、あっと言う間にもう5日(笑)31日から1日は、カウントダウンで バタンQ2日は、突然の新年会❤新年会前にお参りした氏神様3日は、わんこと love×2❤4日になって、やーっと 落ち着いて夕陽を眺め。。。とうとう、…

クリパ。。。🎶

渚DEゴスペル♪結成して まる3年❤️初✨ク✨.リ.✨パ✨終了ー...♪*゚本当に、ちょっとしたご縁でとある楽器屋さんのインストアライブで私が 一耳惚れしたボーカリストさん藤田俊亮さんずっとずっと歌いたかったけど、表現する事が出来なかった私に手を差し伸べてく…

街中は、綺麗なイルミネーション☆☆☆ 今年も Christmasがやってくる♪ どんな事が あっても 必ず やってくる・・・ せめて、その目映いイルミネーションの中では 楽しく 過ごそう・・・・・☆ 全く 関係ないお話 3日くらい前、突然 右肩から鎖骨にか…

思い出しながら。。。

昨年の12月に「突発性難聴」になってもうすぐ 一年。。。あの時は、折角ほんとに好きな事に出会えたのに もう歌えないのかな?。。。なんて考えて 思いっきり凹んでた。。。それでも、大好きな人と大好きな音楽に囲まれて、何とか1年たったね~♪今も、ス…

live→酉の市→vocal session

素晴らしいギタリスト嶋岡光孝さんにサポートをして頂いて 無事にlive&session出来ました❤沢山の音楽仲間との長ーーー一い楽しい1日( ´艸`)ありがとうございました...♪*゚僕は~幸せだな僕は~歌ってる時が一番しあわせなんだよー(爆)(*^^*)内容とお写真は…

毎日楽しみにすぐる❤

あぁー今月の事だったのよねーもう随分前のように少し 忘れかけていたけど。。。今朝届いていました(笑)いうなれば、参加賞(爆)(*^^*)でも、うれしーーーいね...♪*゚こうして形にのこるってもっとがんばろって思えるしね(笑)さて、明日は、いつもお世話にな…

おわった~♪

初めての コンクール参加ー応援においで下さった方々ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡一緒に 参加された方は、皆さん 素晴らしいsingerでほんとに、沢山たくさん得るものが有りました。本線に進めただけでも奇跡的な事(笑)その上素晴らしい御縁ができ…

お知らせ🎶

あっと言う間にもう 11月ですよー。。。早いね。。。夏が終わって、色々ありあり(笑)でしたが引きこもりながらもちょぴっと もがいておりました。お知らせ その1♪ダメ元で 挑戦してみたら、何と!本選に出ます(*Ŏڡ< ♡♥)σ⌒11月13日(金)杉並公会堂です!忙し…

四十九日

大好きな 真っ赤なお林檎買ってきたよ!苦しいのにクルット振り返ってチュッとして 天使になってしまったあの子。。。明日から少しずつ 前にすすみます。。。多分。。。つづく。。。

大人のための文化祭

浦賀ドックで開催された「大人のための文化祭」のステージ!バックは、船の帆をイメージして!浦賀、まさかーと思う程遠かった(笑)京急線の終点?そして、まさかーと思う程楽しかったー♪歌いきった後のビールが上手い❤ご飯を食べに行ったのに。。。何故か摘…

江ノ島♪

音友に誘われて~autumn live in 江ノ島ー♪♪長ーくて幸せな一日をありがとΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ほんと、これは大人の贅沢だわ(笑)恥ずかしいとか、緊張するとかそんな事は、全部抜きにして皆で楽しむ♪誘ってくれてサンキュそして、伴奏して下さった穂積君感謝感…